今日はヨガ以外のお話。

週末、
オシャレなトースターや
サーキュレーターで有名な
BALMUDAさんの
「とびきりのカレーライス体験会」
にお邪魔させていただきました。

しかも、この体験会、
うれしいことに、
我がヨガクラスを開催している
清澄白河にて。

三好2丁目!
こーんな素敵なレンタルスペースが
できていたなんて!
THE FLEMING HOUSE
http://fleminghouse.jp/


体験会では、
発売したばかりのBALMUDA The Curryを、

BALMUDA The Gohan で炊いた
ご飯でいただきました。


老舗「デリー」と作ったオリジナルだそう。
聞いていたほどの辛さはなく
食べやすかったです。

バルミューダ炊飯器は所謂
「おどり炊き」
ではなく、
「ねむり炊き」
なんだそうです。
ご飯も適度な硬さがあり美味しかった。

いろいろご説明がありましたが、
後ろの方の席で食器を片付ける音で
残念ながら殆ど聞こえませんでした。
要はベチャッとした炊き上がりになりにくいみたいです。

カレーはパッケージもかわいいし、
ちょっとしたギフトなんかにも使えそう〜
2名分の分量で750円。

あとは、
キャンプとかアウトドアでの
調理にもいいなと思いました!

ご馳走さまでした。



しかし、
天井高くてステキなスペースでした。
ヨガのワークショップとか面白いかも〜