みなさまのヨガライフの充実を願い、

6チケット」を新たにご用意しました。

2017年10月よりお使いいただけます。


10回チケットよりもかなりお得です。

ぜひご活用ください。

10回チケット 1,800円/回
月6チケット 1,500円/回 

 

 NEW

6チケット  9000円(1か月有効)

 

・月の初回受講時にお買い求めください。(月末まで有効)

7回目以降も、月6チケットの提示により1500円/回で月末まで受講いただけます。

・月6チケットに完全に移行される場合は、これまでのチケット残額を精算できます。(10月のみ対応)

・通常チケットと併用する場合、そのチケットの有効期限を1か月延長します。

(例えば、10月のみ月6チケット、11月以降は10回チケットなど)

・月6回に満たない場合の返金は致しかねます。ご利用は計画的に。。。

10回チケットよりもかなりお得です!

ぜひご活用ください。

10回チケット 1,800円/回

月6チケット 1,500円/回  

 


なお、ロングスペシャルはこれまで通り+1000円です。 



月6チケットは月替わりでデザインが変わります!